「苗字良かったな。今年も同じクラスだ。俺はなんて不幸なんだ……」


やっぱクラス同じですか、先生今すぐ変えて下さい。一人変わるぐらい別にいいですよね?

あー、聞こえたよ。今、不幸って言ったよね?
私の方がもっと不幸なので安心して下さい。


「全校生徒に聞いて苗字の見方は何人居るのか?」


シーン……


見事な沈黙ですねHA・HA・HA☆
泣くぞ、本気で。悲しくなるわっ!風丸様はこんな方でしたか?


「やっと自分に気づいたか、やっぱ頭悪いな苗字は……様付けするの遅すぎ。」


私は今まで、この方に騙されてきたのかしら?
様付けされたかっただけなの?

酷いよね全く…何が良いんだか……全国の風丸ファンの方ぁ!(居たら←)
即刻好きな方変えましょう豪炎寺、鬼道あたりにしましょう!!


その前に風丸様キャラ変わってません?
私が知ってる方じゃありませんよね……風丸様は頭良くて、運動できて……あれ?何だっけ?








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -