「うおーいてぇ…」

見ず知らずの女に突然平手打ちをされた。現在俺の頬には、真っ赤な手形がくっきりと残っている。手形に合わせてヒリヒリとそこから痛みが伝わってきた。正直、痛すぎて痒い。

「……ごめんね、急に叩いて…」

しゅん。そんな可愛い効果音が聞こえた(気がする)。でも、それじゃあ結局は俺が悪いってことにならないか?

「痛かったんだよね?あ、ここ夢か」
「いや、かなり痛かったから夢じゃねぇ」
「…はあ!?じゃあここどこ!?」
「あ、…っと、ここは…」

取り敢えず俺は全部話した。どこまで説明すればいいかわかんなかったから、全部。俺が宇宙人(ほんとは強化人間だが)とかサッカーで学校を破壊してるとかいろいろ。

「……………」
「恐いか?」
「……………」

完全に黙った。そりゃあ宇宙人(ほんとは強化人間だが)って言われたら誰だって驚くよな。

「………ふふ、」
「?」
「あはは!凄い!凄いよ!宇宙人?わー!ついにあたしも宇宙人と交信出来ちゃったんだ!!」
「……………」

な ん だ こ い つ 。



言葉が見当たらない。


(宇宙人はいたんだなー)
(……………)

100130

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -