「……………。」

さっきは普通に受け流したけれど、よく考えてみればおかしいわ。なぜバーン様はあの時雷門のスパイではないと否定したのかしら。普段のバーン様の性格から考えてみればすぐに何か行動を起こすはず。そう考えればやっぱり変だわ。それにあのガゼル様まで雷門のスパイではないと言っていた。となると、あの二人はあの子と会った事があるという事になるわ。でもなぜここに?まさかあの二人が連れてきたの?でもガゼル様はそんな事するような方じゃないわ。じゃあバーン様が?一体なんのために…。誰にも言わなくていいと言われたけど、これは言った方がいいわよね。なら、今からお父様のところに行って報告しなければ。


100819

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -