「やべ、あいつがいねえ!」

ガゼルの天然ぶりに気をとられたおかげであいつを見失った。だあ、もう!他のやつらに見つかったらどうすんだよ!特にグランとかグランとかグランとか…!

「俺がどうしたって?」
「だからっ、お前に見つかったら一番やばいんだって!」
「どうして?」
「変態だからに決まってんだろっ、って…………いたの…?」
「うん、いたよ」
「いつから?」
「特にグランとかグランとかグランとか…!から」
「結構最初じゃねえか!」

てか心で言ったはずなのになぜ分かったんだこいつ…!まさかエスパー…?そう考えると納得がいく…いや、いかねえよ!ああ、ガゼルに相談しようと思っても、消え失せろ変態!お前に凍てつく闇の冷たさを教えてやる!とか勝手に喧嘩売ってるし、なにやってんだよ!あいつ捜すの優先にしろよ!

「ノーザンインパクト!!」
「冗談は止めようかガゼ、ぶっ!!」
「うわっ、きったねえ!」

顔面にガゼルの必殺シュートをくらって大量に鼻血を撒き散らすグラン。まじきたねえ。

「変態は始末したから名無しを捜しに行こう」
「ああ」


変態とは関わりたくないと思った


(あの二人…汚いものを見るような目をしてた…)


100817

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -