「……………」
「……………」

ワープで基地へ戻ってきたはいいが、あいつはあの後からずっと俯いたまま。ショックが大きいのか、あいつはさっきから周りが見えていない。おまけにフラフラしている。そのせいでさっきから何度も壁に激突している。

「……………」
「……………」
「…………なあ、あいつ、大丈夫、じゃないよな…」
「それはそうだろう。家も家族も全く違うみたいだからな」
「…………家族が違う、か…。そりゃあ、嫌、だよな」
「…バーン、貴様はここの家族、父さんが嫌か?」
「んなわけねぇだろ!」
「…そうか。…私も同じだ」
「……………」

ガゼルがこんな事を聞くなんてな。あいつの事が心配だからか…?あいつの立場になって考えたからか…?

「だが私は、あの変態さえいなければこの家族は最高だと思うんだが…」
「ガゼルわるい、俺の考えすぎだったらしい」
「ん?何がだ?」



天然って恐ろしいな。


(あーあの変態を思い出したらイライラしてきた)


100726
100727 修正

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -