風邪ひきわんこver.γ(ザキセラ)

※会話のみです


〜♪
「もしもし?」
『あ、世良さん?今日暇ッスか?』
「ごめん、たぶん暇じゃない」
『は?』
「風邪ひいちゃって……」
『……馬鹿でも風邪ってひくンスね』
「なんだよー、俺が馬鹿だって言いたいの?」
『俺が折角誘ったのに出掛けられないってどういうことスか』
「だって風邪……」
『ほんと馬鹿ッスね』
プツッ
「……赤崎の馬鹿、そこまで言わなくてもいいじゃん」




ぴーんぽーん
「ん……誰だろ……まあいっか……」
ぴーんぽーん
「放っとけばいなくなるだろ……」
ぴーんぽーんぴんぽんぴんぽんぴんぽんぴんぽん
「うるさっ!!誰だよ!?」
ガチャッ
「……遅いンスけど」
「………………あか、さき?」
「入れてくれないンスか」
「え、あ、いや、……ど、どうぞ」



「えーと、……なんでこんなに買ってきたの?」
「……何がほしいかわかんなかったからッスけど」
「…………にしても、買いすぎだよ」
「文句言うなら飲まなくて良いし食べなくて良いッス」
「あっ、いやごめん!ありがたくいただきます!!」
「……ふん」
「……あ、あの、赤崎も飲みなよ」
「……あぁ、うん」
「………」
「………」
(き、きまずいっっ!)
「あの、」
「ん?」
「なんで来てくれたの?」
「……馬鹿を放っといて悪化されても困るんで」
「……、そんな言い方しなくても良いじゃん」
「……」
「赤崎の馬鹿」
「……はぁ」
「だって、赤崎、……馬鹿」
「なんで泣きそうなンスか」
「だって……うぅ……」
「あーもう……」
ぽんぽん
びくぅっ
「な、え、え、」
「そんなびくってしなくても」
「きゅ、急に頭に手置かれたらびっくりするだろ!?」
「そうッスか?……まあ、なきやんだならいいや」
「え、」
「なんすかこんどは……」
「……赤崎、」
「はい?」
「……もっと、」
「は?」
「もっと撫でろよっ」
「……ふっ」
わしゃわしゃわしゃわしゃ
「わっ、ちょ、馬鹿!激しすぎっ……!」
「……天然、ほんと馬鹿」
「え、なんで、っうわっ馬鹿!あんま激しくすんなクラクラする!」



END



世良さんってそれ素?
へ?なにが?
いや……はぁ、素でそれか……。
だからなにが?
あんた、誘ってんの?
え、えぇ!?だからなにが!?



.

[mokuji]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -