ぴよぴよ(スギクロ)

※会話文のみ




「なんか喉渇いたなー」
「あ、じゃあ俺なんか買ってきますよ」
「まじか、悪いな、スギ」
「じゃあ俺のもついでに買ってきて!」
「俺のもおねがーい」
「ん、わかった」
「俺も一緒に行くから! スギ一人じゃ大変だろ!」

――――――

「あれ、スギどこいくんだ?」
「新しいタオルとりに行こうかなーと思って」
「ついでに水分補給も忘れんなよ」
「あ、はい」
「スギっ! 俺もタオルとりに行く!」
「あーじゃあ一緒に行こうか」

―――――

「今度の休み、みんなで飯でも行かない?」
「お、それ良いじゃないスか!」
「んー・・・でも最近びっちり練習だから休みはしっかり休みたいような気もするしなぁ・・・」
「なんだよ、じゃあクロは不参加か?」
「あ、あの、俺は是非行きたいッス!」
「スギはどうする?」
「うん、行こうかなと思う」
「えっ、あっ、じゃ、じゃあ俺も行くわ」
「じゃあ全員参加でいいんだな?」

―――――

「・・・あの、」
「ん?」
「あの人、いつもスギさんと一緒に行動してるじゃないスか」
「あぁ、そうだな」
「なんか・・・親の後をついて歩くひよこみたいッスね」
「・・・・・・あんなひよこがいたら嫌だろう」
「・・・・・・確かに」



終われ←

[mokuji]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -