今からきみに告白します(?×?)

この試合にもしも勝てたなら――。
そう思い続けて何試合がおわったのか。
勝てるはず、ないから。
そうわかってたから、それを言い訳にして黙っていたのかもしれない。
……今日までは。
でも、今日の試合は、

「……勝っ、た」

勝ってしまった。
色々考えた。
無い頭振り絞って考えた。
でも、何も理由も言い訳も浮かばなくて。
……もうどうにでもなれ、なんて自棄になって、俺はあるきだした。

『あの、…話があるんだ』
『ん?何だよそんな改まっちゃって』



――――今からきみに告白します



CPはご想像にお任せいたしますっ


※素敵なお題をお借りしました。
(C)確かに恋だった
http://85.xmbs.jp/utis/
初々しい恋10題より「今からきみに告白します」

[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -