残念ながらべた惚れ(吹染)


「染岡くーん、となりすわってもいいー?」
「染岡くん染岡くん一緒にご飯食べようよー。」
「そっめおーかくーん♪」
「・・・あれ? 染岡くんがいない。」

染岡くん、どこにいったのかなぁ。
一緒におかしたべようと思ったのになぁ。

「あ、ねぇ風丸くん、染岡くんどこにいるのか知らない?」
「染岡?うーん・・・知らないなぁ」
「そっかあ。うーん、どこにいっちゃったんだろう・・・」

ふ、と風丸くんが笑った。

「吹雪って本当に染岡のことが好きだよなー。」
「うん! 大好きなんだ!!」

―――――――残念ながらべた惚れ

か、風丸、吹雪どこいった?
あぁ染岡。お前のこと探してあっちいったよ。
・・・まじか。はぁー。
まあ、・・・ドンマイ、がんばれよ。





※素敵なお題をお借りしました。

初々しい恋10題より「残念ながらべた惚れ」

(C)確かに恋だった
http://85.xmbs.jp/utis/


[mokuji]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -