モヒカンの理由 (不動と円堂+α)

ある日の練習後、円堂が不動を呼び止めた。
「不動…俺、ぜんぜん気がつかなくてごめん…」
「は?なにがだ?」
「お前にもいろいろ悩みとかあるよな…」
「いや、だからなにが…」
「これからは、俺に何でもいってくれよな!」

にっ、と満面の笑みで不動を見る円堂。
不動は呆気にとられているようだ。

「あれ?ちがうの?」

円堂がきょとんとする。

「ストレスで禿げてそんな髪型なんだって聞いたんだけど…」
「なっ…」

首を傾げて言う円堂。
不動は真っ赤になって、拳をぎりりと握りしめている。
髪のない頭に血管が浮く。

「円堂、それをお前に言ったのは誰だ」
「えっと、鬼道が教えてくれたんだ」

プツッと音が聞こえた。ような気がした。
さて、

「鬼道てめぇ!変なこと吹き込んでんじゃねーぞ!」

俺は監督のところでもいってくるとするか。
目金のいうところの、「戦略的撤退」というやつだな。

「鬼道ーーーーーーー!!」


―――END




[mokuji]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -