Astronomy

01.14

A様

READ MORE

返信不要との事でしたが…メッセージが嬉しくて勝手にお返事書かせて頂きました、すいません!その癖遅くなり申し訳ないです…

沼にハマって頂けたみたいで嬉しいです。
手がナマケモノレベルなので時間はかかりますが更新頑張りますね!また良かったら遊びに来て下さい。
この度はメッセージありがとうございました!

01.14

魅津希様

READ MORE

メッセージありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ないです…!今年もまたよろしくお願いいたします(о´∀`о)

お気遣いありがとうございます、私は近いっちゃ近いんですが特に被害もなく無事に生きております!
魅津希様も大丈夫でしたか?

バレンタインの話いいですねえー。去年書こう書こうと思ってたのに気付いたらホワイトデーだったので…今年こそ書きたいです。
エロ無しで、なんかこう糖度高め(当サイト比)のやつを頑張ってみたいと思います!

12.31

2023年ありがとうございました!

READ MORE

サーバーが突然サービス終了になり前サイトは作品ごと消えてしまったのですが今月でサイトを作り1年になりました。
元々自分の妄想を書きためる、自分のためだけに作ったサイトでした。
チリちゃんの設定も下品な上に甘い台詞なんて言わない、書いてませんが基本尻に敷かれてるけど一緒に人生ゲームで遊べば主人公が日当暮らしになったりドベになると喜んだり、自分が日当暮らしになれば「なあ。まだ医者やってるん?はよタコ部屋来ぃや」って言ってくるタイプ。かと思えば多少病んでる部分もあります、うちのチリちゃんは。
「チリちゃんはこんな人じゃない」ってお叱り受けるんじゃないかとめちゃくちゃ怖かったんですが前サイトから意外にも私の書くチリちゃんが好きだとメッセージを下さる方が想像以上にいて下さり今でも信じられないです(笑)

メッセージのお返事にも書かせて頂いてるんですがネタは尽きない癖に手が本っ当に遅く、それなのに途中で違う話書き出すんですよ。忘れない内に、って。
なので…無駄に話のストックだけは沢山ありますので今後も気長に待って頂けると幸いです。

あれですね、私の話で良ければですが1年記念に何か…読んでみたい話とかありましたら聞いてみたいな、なんて。全て受け付られないけれど私が書けそうな内容なら、と考えています。
またこっそりメッセージででも教えて下さると嬉しいです。
それと友達が全くいなくて結構寂しく友達できるかな?って何を思ったかピグパに手を出しました。小学生と何故か男子だと勘違いされ彼女希望という方からしか声掛けられません(笑)
やってる方いたらご一報を…チリちゃんの話でキャッキャしたいです、はい(笑)

長くなりましたが1年間、足を運んで下さりありがとうございました。来年もマイペースですが更新頑張ります!
喪中なので新年の挨拶などは控えさせて頂きます。
少し早いですが皆様よいお年を!

12.29

魅津希様

READ MORE

はじめまして。メッセージありがとうございます!
文才ゼロどころかマイナスに等しい私の作品をそんな風に思って頂けて嬉しいです・・・!
チリちゃんと主人公さんも気に入って頂けて、ああ・・・泣きそうです嬉しくて・・・

手が遅いくせについ途中で「あ、このネタ使お」って違う話書く癖があり1つの話を仕上げるのにやたら時間がかかってしまうのですが少しづつ書き進めていますので待って頂ければ幸いです。
本当にこの度は素敵なメッセージをありがとうございました!
更新頑張りますっ!

11.21

すず様

READ MORE

メッセージありがとうございました。
返信不要とお気遣い頂きましたが私が書くチリちゃんを気に入って頂け、また関係性や設定なども好きだと言って頂けたのがめちゃくちゃ嬉しかったので勝手にお返事書かせて頂きました、すみません!

実はここ数ヶ月いろいろありましてメンタルやモチベーションが下がりに下がっていたんですがすず様のメッセージで凄く元気が出ました!
一応、付き合うようになった話も頭にあって他の話と同時進行で少しずつ書き出したりもしてますのでいつか載せれたらなあ、と思ってます。ただ手が遅いんでなかなか完成しないんですよね・・・。

うちのチリちゃん甘い言葉言わないし若干下品ですが良かったらまた遊びに来て下さい!
私も更新頑張ります!

10.31

ゆ 様

READ MORE

メッセージありがとうございます。
わかりにくい書き方をしてしまい申し訳ありません。パスワードは違うものに設定しておりました。
今は一緒に変更させて頂いています。
変態臭い気持ち悪い話はそちらに載せていく予定ですので全然大丈夫でしたら読んでもらえたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

08.25

野村様

READ MORE

メッセージありがとうございました!
当方のチリちゃんを好きだと言って頂け嬉しくてめちゃくちゃ励みになります!
子チリちゃん時代の話も気に入ってもらえて良かったです(*ˊ˘ˋ*)
かなりスローペースですがまたお時間のある時に遊びに来て下さいませ!

- ナノ -