リベザルと秋さん

「はーい、没収」

賭けの代償として、今まさに秋の手によって奪われようとしている座木特製のケーキに、リベザルは名残惜しげな視線を注いだ。

「ひ、一口だけでも……」

せめて一口。そう思いを込めて縋るように秋の目を見る。
期待したものとは全く違う、冷めた視線がリベザルを見返す。

「賭けに負けたお前が悪い」

きっぱりと言われる正論に返す言葉もない。ケーキを賭けた秋との勝負にリベザルは負けたのだ。

「まあ、勝者の情けとして、再戦を受けてやらんでもない」
「そ、それって……」

リベザルの目の前に、一筋の光が差す。

「欲しかったら奪い返してみな。その代わり手は抜かないからな」

全く負けるつもりがないのだろう、秋には余裕の笑みが浮かんでいる。

「お、俺だって負けません!」

打倒、秋。
何度目かの誓いを立てて、リベザルは拳を掲げた。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -