※はじめに

この拙い当サイトもとうとう2周年!!
いつも遊びに来てくださってる方々、本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいとなっております

また先日は2周年記念アンケートの方を行いました
ご参加いただけた方々本当にありがとうございました


そしてわかっている方も多いかもしれませんがこの場で順位の方を発表させていただきます

1位 幼馴染
2位 主従(戦国)
3位 地位(現代)
4位 友達
5位 人外
6位 好敵手

こうなりました!!

というわけで幼馴染連載スタートです(*´∀`*)
ひとりでも多くの方に楽しんでいただけますようがんばります!!

※今回は初めてお題サイト様からお題をお借りします
幼馴染の恋に5題/確かに恋だった

1.大切なただの幼なじみ
2.君が異性に変わってゆく
3.初めての秘密
4.近すぎて近付けない
5.あの日の約束を今




あ、勿論相手は元親さんで笑





    


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -