第九話

「久しぶりだな」
「そうでござるな!
 −、して其方の女子は?」


いや、この人は兄さんじゃない。
兄さんに似た人だ。

冷静に考えて声を出そうとする。

「わ、私っ、名前と申します、こちらの政宗公の付き人として置かせてもらっておりますれば・・・」
「そうか、某は真田源次郎幸村と申す!
 若いのに貴殿も大変であろう。
 此処にいる間ぐらいは寛いでいけば良かろう」
「あ、ありがとうございます」

「・・・・・・政宗殿、先程この女子の声に似た悲鳴が某の耳には届いたがもしや、馬を共に乗っていたのであろうか?」
「ああ」

「はれんちでござらああああああー!!」

『っ!?』

いきなり破廉恥と叫んだ真田幸村さん。
よく考えたらこの人もまたもの凄く有名な人なんだよね?
私の中での武将のキャラブレが激しく起こっている。


でも、今気にしてるのはそういうことではなくて。
兄さんに見える、目の前の真田幸村が。



「兄さん・・・」


ショックで脳貧血を起こしたのか、私の意識は薄れていってしまった。
すぐさま私を受け止めてくれた政宗さんに謝りながら、私は意識を手放した。

音もない世界で、真田幸村が私を心配し叫び続ける声だけは頭に響いていた。


『私本当は兄さんに出て行って欲しかった訳がないんだよ』

元の世界で兄さんに会う夢を見た気がした。












  


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -