第六話

そして、政宗さんの頬に唇を当てた。

「おい、期待させといて何だよ!」
「・・・・・・・・・」
「名前?」
「は、は、−」
「は?」


「破廉恥いぃぃぃぃっ!」

私は反射的に政宗さんに手を上げてしまい、そのままクリーンヒット。
その跡は赤く腫れた。

「ご、ごめんなさい!やっぱりこういうのは無理です!
 不純異性交遊など私にはできません!破廉恥です!!」

思い出した途端に恥ずかしくなって顔がかなり熱い。
きっと私は真っ赤なんだろう。

手を上げてしまったことは申し訳ないんだけど・・・だって恥ずかしいもん。
顔を会わせられず、とっさに手で覆い隠した。

「・・・落ち着け」

部屋の中に淡々と響いた政宗さんの声。

「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・。
 今までお世話になりました、この度は手を上げてしまったこと本当に心の底から申し訳なくー」
「おい、名前!」
「ーっ!?
 あ、ごめんなさい。混乱していました・・・」

なんとか、私も落ち着いた訳だけど申し訳なさがどっと溢れでる。
・・・それにしても、私がここまで叫んだのはここでは初めてだった。
政宗さんもちょっと驚いてるようだったし。

「俺は別に大丈夫だ。
 それにしても、アンタ真田に似てるな」
「真田?
 確かに私は真田ですけど」
「いやいや、甲斐のおっさんのところの、真田幸村だ。
 いつも暑苦しく叫んでやがる、ま、アンタよりは素直だな」
「まあどうせ、私は素直ではないですけど・・・」
「そういうことじゃねぇよ」
「え?」

改めて聞き返すと政宗さんは何事もなかったように笑った。

「あの反応じゃアンタfirst kissもまだだったか?」
「どうせ初恋だってまだですよ」
「Ha! それはまた珍しい奴だな、俺が相手になってやってもいいぜ?」
「間に合ってますから、遠慮しておきます」
「遠慮ばっかしやがって。でも、言っておくがー」



政宗さんは優しく笑いながら私を見た。

「今アンタの居場所はここだ」

まるで、小さな子供を安心させるかのように。

「だから俺はアンタの全てを受け止めてやる覚悟はあるぜ?」




”その言葉は温かかった”

そう本来思うのが普通だろう。


でも、私にはどうしても受け入れられない言葉だったりもした。

だって、私が見てきた世界で誰も偽りの私を疑うこともなく、私自身を見つめてくれた人はいなかった。
・・・いや、兄さんは疑ったかな?
でも、私が一方的に突き放したのかもしれない。

受け入れられるのが怖い。


「政宗さん、ありがとうございます。
 私は今十分幸せですよ」

私はそう言い残し、部屋を出た。













  


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -