[series title]

メモ
想いが通じたのにもかかわらず手出せなくて、でも好きだからって悶々するアニキ
大人になったヒロインちゃんに焦る元親さん
親貞と一緒にいたら元親が凄く心配して結局嫉妬してヒロインを取り戻そうとする話
戦国時代の時のもので、元親と会った時と言うよりは元就・鶴姫・孫一等の出会い頭がどんなのだったのか
戦国の時の二人の話
ツンツンになった元親とデレたヒロインちゃんというお互いのギャップにとまどうけど結局思いあってるぜ
二人が出会って仲良くなってから別れるまでの間のおはなし
男装の時にいろいろと悩むアニキ
あえてのイチャつき
政宗先生時代の結婚する前の二人の様子
二人の小さい頃の話
ジェネレーションギャップに戸惑う政宗様を見て和む話
政宗様とのイチャイチャ
未来の2人
元親相手の短編の『火と化す』の二人の出会い


[*prev] [next#]
[page select]
ページジャンプ

フォルダジャンプ

[しおり一覧]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -