あとがき

Dear お読みくださった方々

遮夢のサイトからお読みくださった方
このDimensionからお読みくださった方
お付き合いいただきありがとうございました。

この永遠の証はこのサイトにあります、「年下の君へ」のストーリーを戦国版に変えたと言っても過言ではありません。
愛逢、にゃまめによる趣味丸出しのお話でした。

「年下の君へ」やら
「永遠の証」やら・・・
何かと元親の幼馴染からの〜のネタが結構ありまして、ネタも被ってしまったところはお許しください。

学園からの戦国ということでご了承くださいませ。

今まで連載の中で一番長い48話ということで、本人たちでも驚きだったんですけど
お付き合いしてくださり本当にありがとうございました。

あと家康が来たのは意味があるんです。
元親が完全に南蛮風にしてやろうと、ヴァージンロード通るみたいにしたいなーとか思って、
家康にヒロインの父親役を頼んでました。
ですが、お館様の登場により・・・お館様は本来のお館様の息子さんです;
ヒロインが家康の父親役を駄目にしちゃいました☆
家康好きな方ごめんなさいっ!!
あとがき読んでないとわからないネタっていうのはご了承ください。
愛逢とにゃまめによるものですから!!

書いてても正直あれ・・・、このネタ・・・・・・・・・とか思うこともあったんですね。
それでも、お付き合いしてくださった方神様です。


最後までお付き合いしてくださり本当にありがとうございました。
今後ともDimensionにお付き合いしてくだされば幸いです。




From 愛逢&にゃまめ




  


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -