23

「悪かったな、元親・・・もう大丈夫だ」
「そうか、・・・って、別にまだ離れなくてもいんだぞ?」
「もう大丈夫だから、胸を借りる必要はねえよ」
「そ、そうか」

私が少し離れると少し元親は複雑そうな顔をしていた。
理由はよくわからない。
でも、わからない方がいいような気がする。

「本当に大丈夫なんだな?」
「ああ、俺はここにいられるだけで満足だ。
 もうすっきりしたし、ありがとな」
「おう、また泣きたくなったら胸貸してやる」


そう言って叩いた胸は私の涙で濡れていた。
いつまで私は未練たらたらになってるんだろう。
今更だというのに。





「もう泣かない、元親に胸を貸せるくらいになれるよう頑張るよ・・・」
「おいおい、それはさすがに駄目だろうが性別的にも」
「比喩だ比喩!
 まあそれでも元親だったら大丈夫だ」
「んな、恥ずかしいことを言うな馬鹿野郎」
「男のくせに何意味もわからないことで喚いてんだ、引くぞ」

元親が赤くなった理由もわからずに、ただ笑えた。
こんな風に意味もなく笑える私はどうしたんだろう。






いくら元親と言えどもお館様の仇と言うことに代わりはないのに。
お館様への忠誠心はどこへ行ってしまったんだろう。
私の中に答えは無かった。


  


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -