:: 130428

あとがきです。
とうとう『昔にのお前にもう一度』終わってしまいました!
今までで一番長かった連載ですね(^-^;
最後までお付き合いいただけた方には本当に感謝しかありません。
長い間ありがとうございました!!

私が転生というジャンルを初めて読んだのは小学生ぐらいですが、初めてそのジャンルのネタの薄い本を読んだのはそれこそ14歳だったりします笑
というわけでいつかこんなの書いてみたいと思ったのが14歳だったので、あれから何年ですかね?
とうとうそのネタを書いて終了してしまいました(´∀`*)
時の流れは早いものです。
まさか元親で書くとはですね。

そんな訳で何気に思い入れのあった一作でした。
結構後付けなんかもありましたがそれはお口ミッフィーちゃんですうふふ。
改めまして最後までお付き合いくださった方!
本当にありがとうございました!!



またこの度気まぐれアンケートにて『昔のお前にもう一度』の番外編の票が入っていて凄く嬉しかったです!!
番外編書こうと思っておりますので、そちらでもお付き合いいただけたらなあと思っておりますのでよければそちらもよろしくお願いいたします。



comment(0)
2013/04/28 23:24
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -