:: Dear:もなか様

こんにちは!!


最近某ミュージカルにはまりかけミュージカルBASARA…もといバサミュができたらいいなと考えつつ、あ、天海様が『バサミュとは呼ばせませんよ!』と舞台BASARAで言っていたなあと思い出しつつ想像して結局はうぐうぐ笑ってる愛逢です(`・ω・´)←

一言に乗ってみたもののなんだか一言には思えないものができてしまいました笑
長々すいません(^^;)


この度はリクエストありがとうございました!!
そしてわざわざ読んでくださってありがとうございました!!

なんだかもう鶴ちゃんめでたかっただけじゃねえのとか思われたらどうしようと思ってた身であったので面白かったと言ってもらえて心底ほっとしております


改めましてご感想ありがとうございました!!




comment(0)
2013/06/18 20:22
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -