:: Dear:あゆ様

初めまして。
この度ご指摘ありがとうございます。



アドレスからの返信をお選びいただいたみたいなのですが、アドレス先が記されておりませんでしたのでこちらから返事をさせていただきました。
勝手な判断お許しください。

この度の件のことですが、PCの場合異常はなかったのですが諸事情により携帯からの確認ができませんでして。
心当たりがある点があったので、短編はスマホなどの携帯で閲覧できるように改めて設定いたしました。
短編の方は大丈夫じゃないかなと思います。
あと長編の方ですが、元親連載が見れないとのことでしたがどの連載が見れないのか教えていただいてもよろしいでしょうか…。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしければお願いします。
ご指摘ありがとうございました。
長編もしばらくかかるかもしれませんが、なおしていきますね。

まだまだ不具合があるとは思いますがお楽しみいただけたらと思っております!

comment(0)
2012/09/29 11:00
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -