参加表明
募集要項に戻る
[新規投稿]


[31]参加させて頂きたいです!
by 梅華
2011/11/29 21:28
ギッリギリな参加表明で申し訳ありません!
今更に素敵な企画を見つけて、これは是非参加したい!と思い表明させて頂きました。
雪燐は初心者の小説参加になりますが、とても楽しみにしておりますので、何卒よろしくお願いします。




[編集]


[30]参加致します
by 黒櫻
2011/11/29 01:15
刃さんにお声を掛けて頂き、感謝しております。
個人的な理由より正式な参加表明が遅れました事、大変申し訳なく思っております。
ただいま、絶賛パソコンのキーをパチパチと打っております。
なんとか明日までには小説を書き上げる予定です。
宜しくお願い致します。


[編集]


[29]参加希望です。
by 日音アキ
2011/11/28 00:15
素敵な企画に滾りました。今更というかぎりぎりな表明で申し訳ありませんが、漫画で参加させて頂けたらと思います。
ゆ様、刃様、このたびはこのような機会を設けて下さって、本当にありがとうございます。
当方初心者未満ではありますが、せめて遅刻しないように頑張ります。


[編集]


[28]参加させていただきます。
by 阿部きみひと
2011/11/27 23:21

スライディングな参加で申し訳ないです…が、こんな興奮せざるを得ない企画に参加しないでどうする!な感じなので、文の方で参加させていただきます。
参加される皆様の作品にwktkしながら頑張ります!




[編集]


[27]参加したいです!!
by 水無月
2011/11/27 00:31
いつもはオリジナルBLを書いてます文字書きです。
文才は見当たらないんですが
雪燐書かせていただきたいですッ(`・ω・´)+



[編集]


prev | next


- ナノ -