奥村兄弟に愛を囁きましょう
mainに戻る
[新規投稿]


[4]奥村ツインズ!
by 相川狭哉
2011/12/11 13:01
刃様、ゆ様、奥村誕サイト開設おめでとうございます!! ずっと今か今かとソワソワしながら待ってました!

奥村ツインズの誕生日ももう目前ですし、相川のテンションも上昇中です!(≧▽≦)
なんと言ってもたくさんの奥村誕話が集まっている…! 今からその全てを制覇してきますとも!o(^∇^o)(o^∇^)o

両主催者様、サイトの開設・作品の編集と本当にお疲れさまでした。
しかしまだまだ奥村誕熱は上昇していくでしょうから、サイト運営頑張ってください!

奥村ツインズ大好きだよぉー!!!!☆ヽ(▽⌒*)


[編集]


[3]奥村ツインズ最高↑
by 匿名希望
2011/12/11 12:42

奥村兄弟…最高だぁ↑↑


作品を見られるのを楽しみにしてました♪〜θ(^0^ )


[編集]


[2]おーくむら!
by ゆ
2011/12/11 02:15
はぅぅぅあぁぁああっ
もうすぐだね誕生日!!!
ドキドキで胸がはち切れそう‥/////
奥村兄弟がたくさんの方に愛されると日となりますようにー!!!



[編集]


[1]奥村兄弟!!
by 刃
2011/12/11 01:37
ふぉぉぉぉ!!
もうすぐだね!!
色んな意味でドキドキするよ!




[編集]


prev | next


- ナノ -