2/25 拍手をくださった方


はじめまして、ハコです。
コメントありがとうございました。とてもとても嬉しかったです。何だかドキドキして、普通じゃないくらいに嬉しかったです。
私も、あなたのお言葉がひどく魅力的だと思いました。すっと滑り込むようで、うまく言えないのですがとても素敵で、素敵だなと、私は回りくどく余計なことをガチャガチャ書いてしまいがちなので、衝撃的でした。素敵なお言葉をありがとうございました。語彙力がなくてすみません。今日1日素敵な気分です。拙い文章ですが、これからも精一杯書かせていただきます。よろしかったら、どうかこれからも見てくださると嬉しいです。ありがとうございました!

ハコ


prev | next
top