January / 16


少し遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

新年最初の更新は加筆修正のためにしばらく公開をお休みしていた『cache-cache』のオープンです。
ふりーにハマり、夢書きを再開してすぐの頃に書いたお話なので終わり方に満足していなかったり、ほかにも気になる部分があったので全体的に手を加えさせていただきました。

前回とは異なっているお話もありますので、またお楽しみいただけると嬉しいなあと思います。
続編のほうも筆を進めております。続編に関してはさらに加筆修正をしてしまう予定でいるので、二話、三話ほど書き終えたら公開をする予定です。

『mellow cute』は最終話がずっと下書きされたままです…。まとまって書く時間がなかなか取れないこともあり、いろんなものを少しずつ書いております。

ゆっくりではありますが、2024年も出来るだけ妄想してお話を書いて愛を綴っていけたらと思いますので、今年もよろしくお願い致します!

エピ凪とっても楽しみですね!!

- ナノ -