November / 10


久々に書き上げたぞという安心感と達成感に溢れています。
更新出来たのめちゃくちゃ嬉しい!!びっくりするくらいに自分の時間が少なくて、一日に一時間くらいか…?という具合だったので、今最高にハッピーです。ハッピー夢女です。

今月のエピ凪の凪くんかっこよすぎて大混乱でした。エピ凪更新されるたびに玲王くんのファンが五百億人くらい増えたんじゃ…??という気持ちでいっぱいになります。最高です。

コソコソと隙間時間を見つけてはchace-cacheの大幅な加筆修正も行っております。初めて長編が完結したこともあり、駆け足で仕上げてしまったんじゃないかという気持ちがあったので。すごく自己満足なんですが、再びサイトにアップ出来たときにはお読みいただけたら嬉しいなあと思っております。

私の周りにはちらほらインフルエンザたるものが流行しているので、みなさんどうかお気をつけて!!!

- ナノ -