May / 06


間に合い…ませんでした…!!
せめてもの抵抗、と思ってここの更新日付だけ5月6日にしてあります(笑)

展も連休中に行ってまいりました!凪くんぬいと凪くん痛バを引き連れておりました!!

撮影スポットが思ってるよりもたくさんあって本当にありがとうございますスタッフのみなさまって感じで……入り口の色紙ご挨拶から、映像映し出しからの扉オープンももうテンション上がっちゃって…!!
原画のほうも本当に一枚一枚改めて細かく描かれているなと間近で感じることが出来て、先生方の全部でこうなっているのかと言葉を失っていました…。オタクなので、出会ってよかった作品って本当にたくさんあるんですけど、こうやって目の当たりにするとますます心から好きが溢れて感動しますね。大好きです。

遅めの参戦だったので欲しいグッズを全部手に入れたとはいかなかったので、事後通販わくわくして待機しようと思います…!!

凪くんお誕生日おめでとう!!これからも奔放でまっすぐな君が大好きだーーー!!

- ナノ -