硫酸はらくがき日記サイト
下かったりほもかったり
画像の無断転載やめてね


Jun 17 16:22



放置すいません…なかなかの忙しさであります。忙しなく受験生ライフ送っているであります日野さん涙目!(↑▽↑)

放置しすぎて頂いたメールが消えてしまいました…本当に不甲斐ない管理人で面目ないです。折角頂いたのに申し訳ありません(´;ω;`)お手間をとらせてしまうようですが、返信要の方がいましたらもう一度お願いします…!返信不要、任意の方もわざわざありがとうございました!!。゚(゚^///^゚)゚。頂いたメールは全部読ませて貰ってます!!

追記にて拍手と今月分のメールのお返事です。遅くなってしまい本当にごめんなさい。゜(゜^ω^)゜。


今日はテルマエを見に行って参りますわくわく。


----


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -