コメント
2011/05/29 16:43 蛇天
Coltさんこんにちは〜\(^o^)/

あたしのところにも以前同じ「つねさん」から全く同じ文面のメール来ましたよwww
しかも2回もwww


あきらかにうさんくさいので検索かけてみたら悪い噂ばかりで逆に面白かったです←

今後も運営していく上でこうゆうのには気を付けないと行けませんね(^ω^;)
編集


2011/05/30 12:57 管理人
こんにちはー!
コメントありがとうございます!!

2回もですかwwそれはそれは熱心な事で(*´艸`)プププ

そんな美味しい話わざわざ持ってきてくれるなんて、本当胡散臭いですよねwww

そうですね、お互い頑張りましょう!!(・ω・´*)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -