接客って楽しい

2012/03/07 21:51

接客してると色んな人と話が出来て楽しいです。



この間レジしてたら、酔った中年の常連さんに会って、

男「たばこー!マイセン二個ー!」

私「はーい 820円になりますー」

男「年齢確認せんでええの?」

私「じゃあ、しましょうか(笑」

男「やっぱええよ(´;ω;`)」

私「大丈夫ですよ、おじさん高校生って言われても違和感ないです」

男「おじさんって…笑」


最近ちょっかいだしてくる人なんですが、妙に気が合うので話してると楽しいです。




それと先日、神木龍之介くん似の病弱そうな色白の美少年に会いました。

レジする時も「お願いしまーす^^*」って言ってくれて、カード提示お願いしたり、何か言う度に「はーい^^*」って答えてくれて、最後には満面の笑みで「ありがとうっ!」って言ってくれて、なんかもうショタ最高って感じでした。
もう超癒し系!超幸せ!
正直hshsしました(^q^)←



NOT 変態、YES 紳士。

前へ | 次へ


コメント
2012/03/12 03:57 アルド
接客か、なんか楽しそうだwww
というかおじさんとの絡みw
いいキャラしてますわw

で、このショタコry
それは接客で思ってはいけない反応ですwww
まぁ友人もバイト先に幼女がきたからにやけ止まんなかった!
とか俺にめっちゃ言ってきたがなんで俺に言ったんだろう?(´・ω・)ンーワカラン

正直行きたかったけども←

そうです、紳士なのです(`・ω・´)
編集


2012/03/24 14:02 Colt
こんばんわぁぁぁ
コメントあざぁぁす

誰がショタコンか!このロリコンめっ(°Д°#)

それはアルド氏が彼と同じ変態…もとい、ロリコン紳士だからさっ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -