へパイスとヘラ

炎「突然だけどヘラ、君の性感態さ」

貞「話の切り出し方が突然過ぎる上に話題も最悪だなおい」

炎「正直な話、君は少し敏感すぎると思うんだ」

貞「……は?」

炎「だってここだろ、ここだろ、それに」

貞「ひっ、ちょ、触んな」

炎「耳だってふーされたらすぐ脱力しちゃうし」

貞「…ぅああああぁゾクゾクするあぁぁ」

炎「ほら、あんまりにも無防備だよヘラ!!変質者にでも出くわしたらどうするの!!」

貞「変質者はお前だけで充分だ変態!!
その前に他人にそうやすやすと近づかせる訳ないだろ!!」

炎「ふーん……忠告を無視する上に僕を変質者呼ばわりするの…」

貞「真実を述べたまでだ…」

炎「僕は心配してるだけなのになー」

貞「余計なお世話だ!ふん」

炎「あーもう怒ったよー、危機感の足りないヘラにはお仕置きだ!」

貞「あっやめ、触んな馬鹿!!」

炎「身を持って自分の無防備さを体感したまえフフフ」

貞「黙れヘパイス!!うぁあ離せぇえええ」




_____________

通常運転へパイス

<<||>>