アポロンとアルテミス

「実弓実弓、あっちむいてほいしようぜ。じゃーんけーん」

「唐突ですね……ぽん」

「俺の勝ちー、ハイあっちむいてーほい!」

「ふう、セーフ…ですね」

「ちぇっ、よし次だ次!ハイじゃーんけーん」

「ぽん」

「うし、俺の勝ち!あっちむいてー…」

「…?」

「ほい!」

「あっ」

「時間差の勝利〜!ハイ罰ゲーム」

「ひ、卑怯です……それに私、罰ゲームなんて聞いてな(ひょい

あっ、仮面…返してくださいっ」

「ほらほら、おとなしく罰ゲームを受けるのだよ」ちゅ

「・・・もしかしてアポロン、これがやりたかっただけ……」

「だったらどーする?」

「…意地悪な返答ばかりするんですから……もう」

「あはは、悪い悪い、だってさーこれくらいしないと」



実弓のいろんな表情がみれないんだもん!

______________
ちょっと意地悪してみた



<<||>>