照美ヘパイスヘラ

照美「やっぱり飾るとしたら桃色かな」

炎「うーん、メリハリも大事だと思うし…思い切って紫とか」

貞「何の話だ」

照「やあヘラ、今日も不機嫌そうで何より」

炎「やあヘラ、今日もかわいいね!!」

貞「聞いた俺がバカだった」

照「まあそんなに気を落とす事はないじゃないか」

炎「今アフロディと雛祭りのレイアウトの話をしているんだよ」

貞「怒ってるんだよ……雛祭り?3月のか」

照「そうそう。間に合うように雛人形もみんなに作らせ…作ってもらっているところなんだ」

炎「紙で作るから簡単だよ。ヘラも後で作ってね」

貞「は……いや、ちょっと待て
お前等男だろうが」

照「嫌だなあヘラは。雛祭りに性別なんてナンセンスさ」

貞「いや大事な事だろうが、女の子の祭りなんだろ。俺たちは全員男でむさ苦しいにもほどが」

炎「ヘラが女の子って言ってるのかわいいね!」

貞「黙れヘパイス」

照「そんなに心配しなくても、僕やキミが女の子の役をやれば万事OKさ」

貞「黙れアフロディ!!さりげなく俺を巻き込むな!!」

炎「所でヘラ」

貞「…何だ………」

炎「ヘラって怒ると口角が痙攣するよね!」



光「なんか騒がしいぞ?」

実弓「喧嘩でしょうか……怖いですね…」

智「……放っておきましょう」




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3月3日までにもうちょっと書いて調整するつもりだったけど完全しなかったもの

ヘパイスが終始AKYです



<<||>>