アポロンとアルテミス






光、あなたはいつもそうでした



いつもあなたは明るくて、それこそ太陽のような存在で

アポロンの名をいただくに恥じない存在であると

私は誇りに思っていました。そんなあなたのそばにいれる、そんなあなたは私を見ている、そのことを


光、あなたはこれからも輝き続けることでしょう

これからも照らし続けることでしょう

あなたのその笑顔で、これから出逢うたくさんの人々を照らしてあげてください

たくさんの人々を笑顔にしてあげてください

あなたにならできます、私が太鼓判を押しますよ

私はそんなあなたに救われたひとりなのですから




私はもうあなたと共にあれないけれど

私はあなたを想い、あなたを感じ、あなたの為に泣けたことを誇りに思っています



「実弓」

「―――」



あなたがすきでした、光


さようなら





最期のメッセージ


______________

10年後には実弓ちゃん、亡くなってる気がして……



<<||>>