プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

かわいこちゃん


今のジャスティスメンバー

さねきち…^p^技が1つしか覚えてなくて弱いです←

みことちゃんマジヘラさん

早くヘラさん引き抜きたいよー流星ブレード早よドロップしてくれ
cmnt(0)

シャイン

3日前くらいに、シャインクリアしましたー!
聖堂山のキャプテン君に夢中ではぁはぁしていたらドラゴンリンクに変わってしまってあるぇーなんか異様に強いんだが…

でも幻影学園にぼこられてテンション下がってた時に寄り道したおかげで勝てました。チームレベルが20くらい上がってたんだ←

千宮路がフィフスを作った理由が理由だったんで、フィフス側と革命側のどちらが本当に正しいのか、少し考えさせられました…うーん、
答えなんてないのかもしれませんね。

そんなシャインでした。とりあえずかぐやは化身殺しでした。
cmnt(0)


てすーと
cmnt(0)
|≫


#戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -