プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

新チーム

黒目がちイレブンを結成しました。約半数がDFな上にFWは一人しかいませんワロタ……




cmnt(0)

発狂☆寸前

ヘブンズタイムううう!!

ちょうどいい腕時計いいいい!!

パーフェクト万国旗いいいいい!!!!

どれでもいいから早くドロップしてくれえええry
cmnt(0)

エラーならば正すまでです

予期せぬエラーで一生懸命進めた対戦ルート9戦分がパーになりました☆血反吐が出ちゃう☆

せっかくエイナムのデコイ・リリースやデッドフューチャーがZとかGXになってたのに……やり直しとかそりゃ無いよ!!エラーで強制終了これで2回目だよ!

こまめなセーブ大事、これは真理
cmnt(0)


湾田よ…そのミキシトランスはクオースですな?バリウス仲間なんです?
cmnt(0)

ひええ

グランドファーザーの対戦ルート鬼畜ですねええ…!後1点でSランクだったのに5分前に点決められてAランクで止まっちまったギギギ……!!

現在困難を極めるであろうこの先の対戦チームに向けてミキシトランスの元になる子を育成中です

そろそろザナークさんをガンマにあげようと思います、これでガンマも点取り組に仲間入りだね!!
cmnt(0)


#戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -