ララヤ様あああああああああ
2014/04/20 10:08

試合が終わってから補正かけましたね焦ってすいませんねうわあああオズロックううううううううう

ララヤ様の説得の仕方が神すぎて涙でてきた。ちょっと俺屍のED思い出したけどな!全部チャラでいいのよ!

エンディングがGOの歴史たどっててうわー本当に最後なんだなあって思って涙がry
EDで感動したの久しぶりだよ。無印とリンクさせた終わり方だったのも良かった
クロノストーンに続きまさか日野にここまでのシナリオが書けるなんてちょっと驚きです←なめ過ぎ

あー楽しかったー…さてこれから忙しいぞ、手始めに白黒馬鹿兄弟でも引き抜きに行くかな!!!



[]
comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -