ゴミ
いつの間にか増えてる落書きたち

主人公♂(戦クロ3)
ブラックサンタ緋桐
画像
2014/12/28

張コウと小次郎(オロチ)
会話するだけで薔薇が舞う
画像
2014/12/16

主人公♂(戦クロ3)
汎用主人公君じゃなくてモブが普段使ってる新武将君です。緋桐くんです。ブラックサンタです
はじめは赤い服を着ていましたがいつからかブラックサンタに転職しました

画像
2014/12/16

※佐々木小次郎(戦国無双)
褌が似合うか似合わないかで議論していたら何故か黒フンをはかせていました
画像
2014/12/09

武蔵と小次郎(戦国無双)
武蔵に寄りかかるのすきそうだねって話をしてまして
画像
2014/12/09

宮本武蔵(戦国無双)
武蔵の第3衣装はイメージ変わりすぎてびっくりした
画像
2014/11/06

佐々木小次郎(戦国無双)
第3衣装イケメンすぎだろ
画像
2014/11/06

宮本武蔵(戦国無双)
流浪演武の武蔵はかっこかわいい
画像
2014/11/06

佐々木小次郎(戦国無双)
「屑を斬っても、刀が汚れるだけだなあ」

まだキャラが決まりきってない頃の小次郎まじ黒い

画像
2014/10/27

坂本龍馬(モンスト)
イケメンすぎて辛い
画像
2014/09/02


<< | >>


戻る