ファッ
2016/12/26 02:22

こっそりとジョジョ4部にハマりついったで大騒ぎしながら未起隆未起隆言って早1ヶ月……アニメが最終回を迎えました。ちょっとハマるのが遅すぎたね………

異常なほど作画かっこよくてぬるぬる動いて勃起しちゃいましてね……な吉良がめちゃキモくて鈴美ちゃんイケ美人すぎてもう前半でだいぶ死んでたんですけど後半で一気にトドメさされました。長くなるので追記で

最後に鈴美ちゃんをお見送りする場面で未起隆とか裕ちゃんとかが出て来る事は知っていたんですけどね、いやあのその、まさか喋るとは思わないじゃん???
いやうん、ついったで未起隆喋るよ!!とは聞いていたからそれなりに覚悟はしていたけどやっぱり超絶イケボで表情がびっくりするくらい柔和で優しそうで微笑んでてもう、アレだ。モブだけを殺す兵器だと思った。
それだけならまだ良い方だよ。一番の問題はその後だよ


いともたやすく行われるえげつないアニオリシーン
     ー鋼未起クラスタ大勝利のお知らせー


まさかの原作には無かった登場人物のその後的な展開がモブを襲うッ!しかも主題歌がバックで流れるとか言う胸熱BGM付きッ!めちゃんこリア充している康一君と超絶かわいい由花子ちゃん!!トニオさんのお店で料理を満喫してる虹村親子とすっかり飼い猫状態の猫草(かわいい)!!裕ちゃんと女の子達までお店にいる!!裕ちゃんナルシスト全開!!かわいい!!トニオさんめっちゃセクシー!!指の運動している露伴せんせ!!そして!!そして!!

鉄塔で微笑みながら町を眺める未起隆と料理してる鋼田一!!!


は?

え???鉄塔???は???当然のように鉄塔にいるんですけどこの子???しかもなんか小慣れた感じで高い所に佇んでるんですけど???鋼田一は何作ってるの???また美味しそうな魚料理作ってるよこの子???しかもまた2人分だよ???は???何???え???

「そんなにしょっちゅう町眺めて、面白いですー?変わり映えしないのにー」

え???え???????しょっちゅう???

し ょ っ ち ゅ う ?

ッえーーーーーーー何ーーーーーーーつまり未起隆ってば鋼田一に言及されるほど毎回のように鉄塔に遊びに来てるって事ーーーーーーーーそんでもって鋼田一は奮発したお料理を作ってその度に2人でつついてるって事ーーーーーーー何それーーーーーーーーーー

な………なんて奴らだ…………アニメスタッフ…………鋼未起クラスタをバッタバッタとなぎ倒すえげつないアニオリ爆弾を投下してきやがった…………こんな…………鋼未起が鉄塔戦の後も仲良くしてるとか言う二次創作でしか見たことなかったような展開を公式でやらかすなんて…………むごすぎる…………
鉄塔戦のアニオリ展開でも死んだのにそれ以上の核爆弾が待ち受けていたとか聞いてないよーーーーー

しかも鉄塔戦の時と最後の未起隆の横顔、表情が全然ちがうのよね…………最後のはもうめっちゃ穏やかで微笑みすら浮かべてるのよね………それに前回では厳しい顔でお返事すらしてなかったのに今回は「ええ、面白いですよ」って微笑みながらお返事までしちゃうのよね…………あの後ご飯が出来た鋼田一に呼ばれて頂上からニコニコしながら降りていくんでしょ未起隆…………杜王町が平和になった証だね…………もう無理…………モブはもう満身創痍だよ…………

†┏┛墓┗┓†

[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -