no title
2016/09/27 00:37

討鬼伝2の塚原卜伝に関する情報が出ましたが外見完全にオネエさんなのに声は只のイケメンだったらしくて残念に思うべきか安心するべきなのか……。まあ卜伝さんは武蔵共々前作の方が圧倒的にイケメンなのでね!2の方が良いなって子あんまりいないんでね!!でも以蔵は2の方が好きかな(こじこじを見るような瞳)

スキルは奉護剣に関するものが多いのかな?奉護剣使った事ないんですけどどうやらかなり強いみたい?最近空太刀ばかり使っているので卜伝さんお迎えしたら防太刀も使ってみようかな。神無から刀也に乗り換えるみたいでちょっとアレだけどね(但し推しは八雲である)



[]
comment(0)

*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -