イカちゃん
2016/04/19 03:51

スピナーに浮気→からのスプチャ練習!楽しいーー→勝てないし恋しくなったのでデュアルに帰る(勝つ)→新生プライム楽しいーーやっぱボムラ強いわ→勝てないし人速やスパセンが恋しくなったのでデュアルに帰る(勝つ)→エリデコ楽しいーーブラスター使ってみたかったんだよねー→勝てないし到底モブの扱えるブキではなかった→デュアルに帰った途端連勝

多分モブはデュアルと添い遂げるしかないんだと思います
今回のアプデで超強化されたプライムと理解できないけど何故か実質的に強化された96ガロンに板挟みになっていて可哀想な事になっていますがそれでもモブはデュアルが好き。とことん味方のサポートに回る感じが良いよね



[]
comment(0)

*

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -