いやぁー

モンストがついに小次郎と言う名のキメラを出してきやがったのでしばらく発狂していたのですがいやはや、どうして妻って文字が入るんでしょうねえ……ユキさんか何かで?それにしてはクリスチャン要素が欠片もありませんが。剣豪要素も雀の涙ですね。巌流島に関する知識もほぼイメージだけのようですしね。あーあ、むさしさんや十兵衛おじさんはかっこいいのに……残念だよ、本当に

まあそれはもうどうでもいい(全然良くない)んですが、モブは検索避けや鍵をしっかりして住み分けしている分にはどれだけ性転換で萌えようが活動しようが構わないんですよ。私だって住み分け必須なホモ好きですからね。
私が特に嫌なのはタグは付けない、鍵もかけない、検索避けどころか大衆の目に触れる場所で堂々と性転換爆撃している人が多いって所なんですよ。その上注意されると逆ギレした上に被害者ぶって己を正当化しようとするでしょ。印象は最悪ですよね。声が大きいだけで多いと言っても全ての性転換厨がこうではないと信じたいですがね。信じるだけ無駄でしたかね。

前も発狂ついでに騒いだ気がしますが性別ってのは容姿、人格、人生、全ての要素を組み立てる大前提のものなんですよ。根本が変わったら全てが変わるに決まってるでしょ。口調だけ原作キャラとか原作キャラの衣装だけ借りてる状態とかさあ、何それェって感じ。じゃあちゃんと性別に応じたものにすればいいんだろって?それそのキャラでやる必要ありますか?

どうして大半が巨乳になる?どうして大半が美(少)女になる?何故女に変えた途端攻めは下半身を硬くし殆どのキャラからモテるようになる?そして何故大体性転換されると肌色が多くなるんだ?女でやられても気持ちが悪い生理や結婚、出産子育てネタが多いのは何故だ?下半身直結型の生々しいエロネタも多いよな、と言うか目につく性転換ネタは大体がエロだよな?何故か?
自己投影しているからですよね?

夢でやれと一番言いたいんですけど夢ジャンルに行くのが嫌で性転換させて欲求を解消していると言う話を聞いて戦慄どころの話じゃないです。女の子○○の方が男○○よりも相応しい!とか男の○○も女の○○も好きだよ!とかお花畑な事言ってる人多いですけどこう言う人がつまり前述の爆撃犯な訳ですね。そして理解ある人と楽しもうとするよりも布教活動(と言う名のテロ行為)を優先してしまう困ったちゃんな訳です。迷惑だからやめろ

「ニョタイカ嫌いな人ってわざわざ見にきてまでタグつけろとか言ってきてうざい、嫌なら見なきゃいいのに」って発言をたまに耳にするんですがこれ、タグつけてない=検索避けしていないから嫌でも目に入るって事理解してないんですよね?そして注意される程タグ無しキメラを垂れ流しているって事ですよね、おいおい自業自得だよ気付け。そして検索避けをしろ。にょ○○とか○○♀とか○○ちゃんとかタグ付けされても避けようがないんだよ、いくつマイナスワード追加すりゃいいんだよ!サムネイルがキメラだと嫌でも視界に入ってくるしな!そういうのは大体爆乳晒してたりするんだよ!なんだその取ってつけたような偽乳は!ニョタイカするようなオタクなんてほぼ女なんだから自分の乳確認してせめて理解できる乳を描けよ!(憤怒)

公式でこれやられると目も当てられないんですよ、厨が許されたものだと勘違いしてあちこちで暴れるわそこら中キメラばかりになるわでほんと阿鼻叫喚。幸いモブの好きな作品及び好きな子達は被害にあってませんが友達は爆撃食らったらしくて悲鳴あげてましたよ。ロクな事にならん

性転換を受け入れられない奴は愛が足りない!とかほざいてる人も多いですよね。受け入れられる訳ないだろ見た事ないもん。誰だよそのオリキャラ。まあ公式がややかしても受け入れられる訳ないですけどね。とりあえず爆散しておけ
固定CP厨を非難する時にも使われるフレーズです、愛の
深さだのなんだの。なんで他人に計れるんだよって思いますけどね。性転換嫌いの固定CP厨なんでほんと住みにくいですよ。

まあ、好きなキャラの色んな姿が見たいって気持ちは分からんでもない。そのキャラの人生とか経緯とか一切考えず妄想したいって気持ちも分かる。モブだって経緯その後全く考えずに好きな子はぶちおかしたいし可哀想な目にあってほしいし死にそうな目にあってほしいからね(特殊性癖)でもさあ、そう言うのは流石のモブでも鍵垢で話すしサイトでだって追記や鍵で分けたりするよ。特殊な性癖だからね。性転換だってかなりの特殊性癖だよ。数が多い?だからなんだ特殊性癖に変わりはないんだよ隠れろ撃つぞ(真顔)

まとめるとね、本当は全力で滅びてほしい程憎んでるけどそれは現実的に無理なんでせめて住み分けろ互いに住み心地の良い環境を作るよう努力しろ撃つぞ。って事でした。終わる



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -