ギラヒムの尻を揉みしだきたいだけの人生
2016/02/18 04:51

最近ついったにも支部にもそんなに出没していないモブです。いや1回は必ず現れるけどさ!言いたいことだけ言ってスーッと消える毎日。大丈夫、ついったは独り言をばら撒く場所……使い方は間違っていないはず……(白目)
本当はふぉろわさんと時間帯が合わなくてTLにいれてないだけです泣ける

フェスが近いのでイカの民度が著しく低下していてクソゲー度がマッハなのでほんともう。タチクソパーキングまじやばい。クソ煽りイカもクソラグもクソ鯖もな!憤怒!憤怒!怒りで病気!

あ、そうそう。最近AVGNってシリーズものの動画を見ているのですが面白いですねこの番組。昔のクソゲーを激怒しながらプレイしている動画なのですが罵り方のバリエーション豊富すぎるし構成がしっかりしていて飽きないし小物も編集も凝ってるし何よりしっかりとプレイした上で的確な批判をしているから納得できる。本当にゲームがすきなんだなあとすごく好印象です。時々あるNG集可愛すぎますしね。噴き出し笑いほんとこっちも笑う

それで知ったんですけどゼルダにも超絶黒歴史クソゲーが存在していたんですね……しかも3本も……
頭の痛くなるクソゲーっぷりに糞々のトライフォースって言われる所以がよく理解できました……ええ……あれはやばい。あんなクソひりだされたらそりゃ任天堂も否認するよね。悪魔城の例のアレみたいに正史からは当然除外されてましたし存在も抹消されてましたから知らなかった……これはハードも含めて闇だわ……以下にゼルダが作り込まれた神ゲーなのかを再認識できましたから後悔してませんけどね。歴史の勉強した気分だった

長すぎるって?書きたいこと多すぎてまとめきれないんだよ!流石にもうやめよう!モブちゃんぜるむそに帰るね!



[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -