レジェンドモード

リンクルは普通の元気な女の子でした。エグみも無くて割りと好印象。ラナちゃんの時みたいにかなり気を使って動かしたんだと思います。ええぞええぞできれば本家でもこれくらい気を使ってくださいお願いします
ギラヒムとの掛け合いが面白かったんで更に好印象です。あのステージギラヒム好きにはたまりませんしね、台詞的な意味で。ほんと深読み大好きマンだから狂喜乱舞したあとギラヒムの心情を思って号泣した(真顔)
精神が疲弊を通り越しておかしくなってる感じがしました。怒り方ほんと尋常じゃなかったですし。怒ってる人がいたら泣いてると思えって言葉をどこかで耳にしましたが、ならギラヒムはあのステージの最中、ずっと泣き叫んでる事になりますよね。もうやだほんと鬱……ほんと可哀想意味分かんない……マスターと引き離された事による痛みはギラヒムを狂わせて終わらない苦痛に喘がせてるんですね……はあ……

ミニ封印ちゃんに対する扱いも杜撰でしたもんね、アレ呼ばわりしたり魔力吸収して利用したりしたと思えば突然敬愛の言葉を吐いて。そう言えばスカイロフト編や黒の魔女編での封印ちゃんの扱いもちょっとおかしかったですよね?しもべがマスターを召喚してるってのもアレだけど封印ちゃんやられた時の怒り方も違和感あったしマスターを利用して駒にしてる感じもしたし、もしかしてギラヒムはもう、マスターである終焉の者の復活は望めないってどこかで思ってしまってるんじゃないです?だってギラヒム本編中で終焉の者でなく「封印されし者」を何十体も召喚してますし、転生の扉の力で蘇らせようって言うよりはなんか違う意味合いがありそうなんですよね。だんだん自分が何言ってるのか分からなくなってきた(白目)
マスターはもう戻って来ない。でもそんな事認めたくない。可能性があるなら何度でも儀式してやる!→失敗しまくり→イライライラ→こんな失敗作いらねえ→
この無限ループな気ががが……

そんでリンクに敗れて封印されて、闇を彷徨ってる時にガノンドロフおじさんに喚び出されて、ほんと嬉しかっただろうなあ。でもガノンおじさんは同じ力を持っていても終焉の者ではないし、生まれ変わりでもない。我が主ではあるけど、マスターではない。この矛盾もギラヒムを苦しめそうですね。おじさんに仕えて幸せを噛みしめれば噛みしめる程、マスターに対する後ろめたさで身を引き裂かれる想いを味わうんですね辛いね

所でギラヒムっておじさんに仕えてる間夜伽の相手をさせられてそうですよね(突然のホモ)
上記の通りマスターに対する後ろめたさを持ってるから、おじさんに抱かれて気持ちよくなっちゃったり満たされた気持ちになったりするとすごく辛そうな表情して顔を隠そうとするんだよ。おじさんは勿論ギラヒムが考えてる事なんてお見通しだしそれを承知で抱いてるから手拘束して無理矢理表情を拝むんだよ、自由を奪われたギラヒムが見られるのを嫌がって顔を伏せるから強引に口付けしたりするんだよ。おじさんは終焉の者の記憶も持ってるからギラヒムのマスターに対する忠信や恋情は把握してるんだよ、だからこそもういない存在に何時までも想いを馳せているギラヒムに苛々するし、もういない癖にしもべの心を独占してる終焉の者に嫉妬もしちゃうんだよ。だから意地悪するんだよ。存在すら消え失せた者は貴様に何も語りかけぬ、無駄な事は止めて我に心を委ねるのだー的な事毎回語りかけて、魔剣の契約の上書きを迫ったりとかするんだよ。行為中にね?
でもギラヒムは快感に喘いでても意識朦朧としていても契約の上書きだけはさせようとしないんだよ。心もマスターにあるんだよ。おじさんはやっぱり苛々して抱き方が乱暴になるんだよギラヒムが意識トんじゃっても延々犯したりとか時には怖いくらい優しく抱いたりとかして少しずつギラヒムの心におじさんを植え付けていくんだよもう駄目これ以上妄想したらガノギラエロ描きそうなんでやめます(やめます)

ガノギラくれ(遺言)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -