ハイラルオールスターズ

とりあえずレジェンド進めて、スカイロフトに突撃しに行きました。ギラヒムギラヒム言いながら(真顔)モブがリンクを操作するとどうしてもギラヒム厨の変態になってしまいます。許せリンク……
同じシナリオでもクロニクル方式になった分、サブミッションが豊富で新しい台詞とかも増えてすごく新鮮です。リザルとダイナが出てきたのは嬉しかった。あとラナちゃんかわいいシアたんおっぱい
台詞量が増えたのは本当に嬉しいです。皆が戦場で頑張ってるって感じがしてすごくいい。大ボスに皆でタコ殴りすると有利になるシステム?あれもすごい共闘感あっていいですね。各キャラでいろんな事言うみたいなんで今からギラヒムの台詞がすごく楽しみです。

あと、リンクル編。1話分だけ出現したのでやってみました。たぶん勇者の証!勝利ムービーまで方向音痴だとは思いませんでした。フンフン言いながら素っ頓狂な所へ歩く姿は思わず笑った
今のところ嫌悪感はあまりありません。リンクとはかけ離れてるし、別ベクトルでかわいい女の子なんで普通に見れてます。素直な良い子じゃないか。ラナちゃんのようだ
アクションは贔屓かってくらい使いやすいですね。高レベルマップで通用するかは分かりませんが、通常攻撃だけで敵が溶けていく……
スタルキッドは登場ムービーが怖すぎて……(ムジュラ未プレイ)あのイタズラ小僧っぷりは微笑むしかなかった。使ったら楽しそうだなー
リンクル編はまだまだあるんですよね確か?なんだかんだ楽しみになってるモブでした

あ、追加された台詞で衝撃を受けた事がひとつ。
これ↓

ギラヒム、ファイたんの事を青いやつって言ってるんですよね。前回プレイした時に、ギラファイの精神時間軸はスカウォクリア後くらいじゃね?って話をしてたと思うんですけど、これファイたんが女神の剣精だって知ってて言ってるのかな?部下に分かりやすく説明してあげてるだけ?それとも憎き女神のしもべなんざ名前も呼びたくねえって事?どちらにせよ萌え指数高すぎて死亡

先が思いやられます(萌え的な意味で)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -