明けました(大遅刻)
2016/01/17 23:37

年が明けましたね(今更)相変わらず無双とゼルダで頭おかしくなっておりますモブです。年が明けてもむさこじはかわいい!しばちょはえろい!

ぜるむそまで我慢できなくてつい有名なスプラトゥーンを買ってしまいました。チマチママッチングして現在ランク18です。ヒーローモードも完クリ致しました。ミステリーファイルも全部集めましたがアタリメ司令官とタコワサ将軍のヒト姿イケメンすぎましたね。あとシオカラーズちゃん達かわいすぎ意味分からん。
主人公はガールちゃんにしました。そして未だにブキがワカバシューターです。バリアが優秀すぎた……。時々パブロ・ヒューを使っております。バリアがry
最近フェスが近いからか廃人レベルが集っていてもう大変ですね。フルボッコですよ毎回。N-ZAPは許さない
こっそりチマチマと塗って貢献したいんですが方向音痴なせいで激戦区のど真ん中にいつも突撃してしまいます。バリアが火を吹きますね(白目)
明日も廃人が集っているのかなあ……慣れるもクソもないです(´・ω・`)ランク上限設けたい…… 



[]
comment(0)

*

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -