今更ですが

2のサブゲームだった頃のバスターズがかなり大味でマルチ前提みたいな難易度だったので不安だったのですけど、オトモの存在もあってかなり戦いやすいし楽しいですね。あとちまちま動く妖怪かわいい(最重要)
ストーリーも熱くてなかなか盛り上がれました。ラスボスかなり盛り上がった。ゴーバスターズゴーバスターズ!あとミニマロかわいいよミニマロ
モブはアニメ未視聴なので知らなかったんですけど、ウィスパーってシッタカブリって名前の妖怪だったんですね……無印大好きモブには辛い現実だった……できる妖怪執事(イケボ)だったのに……どうしてこうなった
でも知ったかぶりしてても皆の為に頑張って情報仕入れてるウィスパーかわいいです。ジバ猫よりマシュマロゆでたまご派です(真顔)

あとすごく嬉しかったのが妖怪の仲間になりやすさですね!特にガチャ。ブーストコインのおかげで女郎蜘蛛ネキと大ヤモリを一気に仲間にできました(恍惚)マップ上の妖怪も結構ちょこちょこ友達チャンスになってくれますね。流石にレア妖怪は根気入りますが……青龍はいつデレてくれるのやら……

逆に不満なのがやっぱりと言うかなんと言うか、マルチしないと出来ないイベントがあったり、両バージョン持ってないと手に入らない妖怪もいるし、進化素材も……だからバージョン商法は嫌だと(憤怒)特に同じミッションでもバージョンによって落ちるものが違うのは辟易した。インターネット通信すればいいだって?チキンにそんな事出来るかい!(一人でコツコツシコシコやり込みたい人間)

マルチはマルチで報酬の配布方法に難ありですよね。ミッション中どんなにチームに尽くしててもサボっててももらえる報酬に差が無いどころか勝ったもん勝ちですもんね。大当たりの確率もかなりしょっぱいし相変わらずレベルファイブはドロップアイテムに優しくないな(稲妻の物凄い絞られたドロップアイテムを思い出しながら)しかも今回はオーラ使うにもガチャ引くにも何するにもセーブさせられるからリセマラもできなくなってますしどれだけ周回させようって腹なんだ!
かなり楽しんでる癖にどうして文句の方が多いんだ!全くモブは!12日の大型アップデートまでオラ待てねえぞ!

今のチームは大正義イケメン万尾獅子と女郎蜘蛛ネキと大ヤモリとモテモ天です。はい、モテウェポンが泥しないおかげでまだゆでたまごちゃんです。モモタロニャンのミッション難しい上に大当たり全く出ないのでほんと白目なんですけど(白目)超ウィスマロマンのボスミッションでも泥するらしいですがまず77レベルにすらなってないから挑めない(菩薩顔)はい、おとなしく鬼玉集めます。じょろネキの毒入りケーキ食べながら




ぜるむそは今ギラヒム様の衣装を一気にゲットして賢者タイムになってから少しずつ裏マップを埋めているところです。ヒムとファイたんのハートがあるマップ優先で(偏ってる)最近やっとファイたんの使い方が分かってきて、ヴァルガ相手でもハートを抉られまくる事がなくなりました。強5が予想以上に強い。雑魚には強3、ボスには強5(唐突なメモ)
と言うか黄昏マップ難しすぎるんですけど?敵かたいし痛いしでさんざんです。ヒムでさえ苦戦するこの体たらく……そのうえ攻撃アイテム制限されたらもうなすすべもないです。ルピーを溜めてレベルを上げるしかない……ヒムでラッシュバトル逝くしかない……
所で25000の封印スキルって伝説の武器ってスキルだけなんですかね?あれイマイチ効果が分からなくて……25000狙うよりも3000と4000のやつ解放していったほうがいいかなあ。攻撃加速がかなり使える。モブのヒムヒムがどんどん光属性絶対殺すマンになっていく。素晴らしいね(恍惚)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -