生きてるんです

4えんぱが発売される前、待ち遠しすぎてコエテクのHPを片っ端からみていたんですが、そこでたまたまみたゼルダ無双のHPで、「うわーゼルダだー懐かしいなあーモブ夢島と時オカと夢幻くらいしかやったことないんだけどキャラ誰がいるんだろー」とキャラページに特攻して真っ先に目に入ったのがギラヒム様でした。
説明をみてあまりの既視感に、こいつ、こじこじとちょこ合体したような奴なんじゃ……?と心がざわついて(あと外見もドストライクだった)2525大百科でちょろっと調べてからついったで騒いでその数日後にはスカイウォードソードを購入しておりました(安易)

気持ち悪くて可愛くてえろいと噂のギラヒム様を拝む為と言う不純な動機ではじめたSSでしたが、とにかく面白くてギラヒム様抜きにしても素晴らしい出来のゲームでした。小並な台詞しか出ないけどほんとすごい。流石は25周年作品、流石はゼルダの伝説。なんでカービィwiiと一緒に買わなかった数年前のモブよ。うわそう言えばギラヒム様とマホロアちゃん同い年かよすげえな(唐突)

あ、初見ギラヒム様の感想は「キャァァアア生ギラヒム様だぁぁああレロレロきもいよぉぉぉおお」でした。でもレロレロの前の耳元に囁きかける横顔は美しかったしマントの下の肉体は細すぎず太すぎずで所作も含めて美しかったです。台詞もいちいち可愛くて初見の時点で「あっ、こいつは嫁だ」と確信した(真顔)
第二戦で赤い糸発言にによによしつつ容姿端麗で眉目秀麗な肉体を拝みつつ荒い口調の本性が出てきて驚愕してから第三戦でダンスに爆笑してからファイと同じ存在だった事実に目が飛び出てもう精霊ver含めて嫁です。本当にry


ギラヒム様は魔王様が封印されてから現在まで、マスター復活のためだけに生きてきたんですよね。海が砂漠になる位の時間をひたすら、巫女と勇者が空から落ちてくるまで延々とと考えるとほんと一途で素直で一生懸命な人なんだなと胸が痛んだ。どうして自分じゃなく魔王様が、とか、どうして共にいられないのか、とか、自責の念も多々あったろうしなにより女神が憎かっただろうなあ。ラスト周辺の必死さを考えると魔王様の事をマスターと認証されていたからとは言え本当に敬愛してたっぽいしだからこそ引き離された時は悲しくて悔しくて憎くて痛くて気が狂いそうだったろうなあと……いや多分おかしくなっちゃってたんだろうな。最後魔王様に吹っ飛ばされて宙吊りにされてから胸にしまいこんでいた剣を抜かれた時、笑いながら喘いでたような感じがしたんですよねええしこたまえろかったですよ(真顔)えろは兎も角数千年の時がギラヒム様を何処と無く狂わせたのは間違いないだろうなと思いました。ほんと必死なんだよなーこの人ー;;最後本当に幸せそうに「マイマスター」って言うのがもう……ずっとファイたんと一緒に旅してきたからもうほんと……切なくて……その後の魔王様の仕打ち含めて可哀想で……うわぁぁあ(泣)あと剣の精霊の癖に個人の戦闘能力が高いのはマスターと共に戦場を駆けていたからなのかマスターがいなくなってから自力で習得したのか……。魔族の姿はどうやって手に入れたのか。個人的には魔王様に気まぐれで実体を与えられたのが始まりなんじゃと妄想してます。魔力も魔王様に注がれたのではないかと。最初は立つ事も出来なくて知識は膨大にあるのに身体が追い付かなくてもたもたしていたらベネ。後に今位さくさく歩けるようになって魔王様の秘書みたいな事してたら尚ベネ。秘書けん執事けん剣けん右腕けんしもべ。ステキダワー!


ここから腐れた話。ギラヒム様ってマスターにならなぐられようが痛め付けられようが犯されようがなにされようが悦びにしかならない感じする。人の姿を与えられてからマスターの性処理要因としても使われてたら興奮するね。モブが。行為中に首絞められたりこっちの都合無視して激しくされたりされるのがむしろ好きそう。究極の変態淫乱どえむ。そそるね。あ、でもそれはマスター限定なのでその他は養豚場の豚を見るような目で見下されます。それはそれでありだね。
なんかギラヒム様ってものすごい痛め付けたいタイプの人だと思う。モブレ的なの推奨。触手も可。ギラヒム様自身がめちゃくちゃ強いからなかなか蹂躙できないけどだからこそ更に強い存在に好き勝手されてるのは興奮するね。モブが。一番興奮するのはやっぱり魔王様とのCPなんだがな、えろ含めて。力も魔力も体格も上だし絶対に逆らう事が出来ない主従関係だし本人魔王様にデレッデレだから反応も良いだろうしはいもう黙ります。でもいくら酷くされても最終的には甘々かハッピーエンド推奨。誰か終ギラのえろくれください。
おわれ!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -