もう夏
2015/07/01 17:57

いつのまにやら夏になってましたね、モブです。
最近はついったにこもりきりで全くサイト弄っておりません!申し訳ない!!
無双無双言ってる上でもうすぐ4エンパ出るって時にテレビがご臨終なさっててんやわんやしてました。無双ができない……vitaちゃんにあるのはnextとクロサンのみ……あとせんむそ2。2はね……むさこじの育成9.9割終わっててね……むさこじを育てる楽しみがないのが悲しいね……

お絵描きも捗らないので掃除の途中見つけた犬夜叉のコミックを28巻まで一気読みしたんですけどね、もう懐かしいのなんの……そして七人隊が十数年たった今でもいとおしいのなんの……もう10年も昔の子達なので同人的な意味でもう旬は過ぎてるんだと思いますが、彼らをみる度胸がギュッとして苦しくなるのでこれは多分病気です(断言)

追記は犬夜叉語りと言う名の七人隊と言うか蛇骨語り。

蛇骨がすきなんです(唐突)
七人隊はみんなしぬほどすきなんですけど蛇骨が飛び抜けてすきなんです。このマジキチ女装ホモ野郎に惚れてなければ腐りもしなかっただろうし同人活動もしなかったし只の漫画やゲームがすきなだけの人になってたんじゃないかって位モブをモブ足らしめた元凶です。
ひいては蛮蛇がすきなんです(真顔)
もう大昔から好きすぎて何度か再熱してるんですけどまた再熱しました。すきです。すきです
ほんと蛇骨と言うか七人隊に関しては語り出したらまじでキリがないので割愛。時代遅れにも犬夜叉妄想やらかしだしたらぶちまけるかも。

ついったでも言ったんですけど、蛇骨ってこじこじにほんと良く似てるんですよね。戦国時代の傭兵(2こじは傭兵してた)で髪の毛黒くて長くて綺麗で高く結ってて、そこらの女より美人なうえにふたりとも化粧をしっかりしてるし、かといって女の子女の子してる訳じゃなくてちゃんと男って分かる風体(蛇骨は生足出してるけど)してて、どっちも己の獲物のリーチが長くて(仕込み刀と次元刀)、ひとりの人物に異常なほどの執着をみせてて(犬夜叉と武蔵)、二人共斬るのだいすきだし(愉悦か憐れみかの動機の違いはあるけど)と言うか強い人だいすきだし自分等もしぬほど強いし、変態臭さとマジキチっぷりはどちらも甲乙つけがたい。あと下の話で女には立たない本物のホモ(こじこじは疑惑)だし個人的に二人共クソビッチだと思ってる。

はっきり違う事って言ったら「死」に対する意識の違いくらい。
蛇骨は今を目一杯楽しめたら後悔はしない人で自分の死にも抵抗を示さない、「壊れきった狂人」って感じ。過去に何かあったか何かで完全にどこか壊れてるから死が全く怖くない。ただ蛮骨に対してだけは生き残ってほしいって思ってたと思う。仲間が死んだら寂しいとは思ってそう、死ぬのは怖くないけど大兄貴が死んじまうのだけは嫌で怖い、って感じ。この辺りは蛇骨に残ってた人間らしさなんじゃないかと思う。
こじこじは人を斬るのは救済であって同時に自分にも救済を求めている人で、何もかも達観したふりをしてるけど未練も後悔もし続けてて、死にたがりだけどそれは誰かに救ってほしいって深層心理が働いてる「人間らしい狂人」って感じ。むさしに対して妄執ともとれるつけまとい方してたのは剣豪として強い者に惹かれたってだけじゃなくてそこに救いを求めていたんだと思う。

長々と書いててアレだけど何が言いたいかって蛇骨もこじこじもくそかわでモブの趣味が化粧した変だけど美人で強いお兄さんだったって事だね!ちょこも当てはまるよ!万歳!

そう言えば蛮蛇もむさこじもしばちょも低身長年下攻め×高身長年上受けなんだよなあ……蛮蛇むさこじなんて天然甘やかしマン×我が儘クソビッチなんだよなあ……モブの性癖と傾向が蛮蛇のせいで明かされてしまったぜ畜生め!万歳!万歳!

登場巻数5巻にも関わらず初のドラマCDのキャスティングに抜擢されメインキャラでもある鋼牙を出し抜いてキャラソン歌っちゃう、そんな間違いなく愛されていた七人隊がすきです……ほんとすき……

[]
comment(0)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -