ちょこ
2015/05/06 04:46

5月ですね。子供の日でしたね。
うちでは親の結婚記念日でもあるんでイオンでお寿司買って食べました。サーモンは私が食いつくした……(真顔)

ところでついったで気分が盛り上がってしまったので全く眠れません。それもこれも全てちょこのせいだ!ぶちおか!ぶちおか!
なので追記で卑猥な事をこっそりぶちまけておきます。モブの睡眠時間を奪うなんて……お子だよちょこ(憤怒)

ちょこはどえむだよねって話を前からしてたと思いますが何がどうどえむなのか。しばちょ前提として、ちゅーたつになら何されても気持ちいい。何言われても気持ちいい。ひどい事されればされる程気持ちいい。ちゅーたつがさわる所全てが性感帯。あれこれどえむじゃなくてちゅーたつ狂いじゃね?いや、どえむだからちゅーたつ狂いなのだ(悟りを開いた目)

ちょこって数あるキャラの中でも特にぶちおかしたくなる子だと思う。え?モブだけ?そ、そんなあ
ぶちおかしたくなる子はいろいろいるけどなんかちょこって強姦したくなる子だなとね(語弊あり)敵国に捕らわれて輪姦されるとか言うテンプレがなんともスムーズに想像できるのが嫌だわ……も、モブは……固定CP派だからモブレは……っモブレはらめえ……祈山で怪我して捕まって蜀軍の兵士達にほにゃららとかすげー想像しやすいけどらめえ……
でも想像すると興奮はするね(ゲス)
あれだよ、捕まるんだけどちゅーたつが助けてくれるから大丈夫なんだよ!輪かryされてもちゅーたつが助けて以下略!正気を取り戻せモブ!

つかちょこの何がEROIって敵国に一目置かれてる武将って立場がまずEROIわ。2度も主君が変わってる降将ってのもまたEROI。名族の影響か知らんが物腰柔らかで敬語でおっきいのに膝折って頭低くしてるのがまたEROIわ。卑猥の塊ちょーしゅんがい(憤怒)
やっぱりぶちおか確定だな

描いてみたいERO構図は死ぬほどあるんですが画力が追い付かない悲しさ。そしてtnkも描けない悲しさ。股間を描こうとすると2828しちゃって恥ずかしくなるんだよ!先ずはいやらしい表情の練習からはじめよ!あと白濁液(ぼそっ)

寝ろ!モブ!頼むから!

[]
comment(0)

*

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -